SSブログ

西川七海 秋元真夏 [芸能]







 西川七海と秋元真夏さんの魅力について語ります。

 西川七海さんは元AKB48の8期生でしたが、
 この度乃木坂46の二期生になりましたね。

 AKB8では残念ながら男性とのプリクラ流出で解雇
 されてしまいました。

 これは熱愛だとかではなく、ファンと撮った写真だったようで。
 私個人的にはとんだ災難だったように思います。

 その後は読者モデルや飲食店でアルバイトなどを
 されていたそうですが、乃木坂46で復活ですね。

 彼女の魅力は何と言ってもルックスだと思います。
 あの美しさはアイドルとしては勿論、モデル、女優と
 してもやっていけるように思います。

 そして何と言っても努力家であるところ。
 今回も、解雇という屈辱にめげずに、しっかり復活しました。
 

 今回乃木坂48に入るにあたり、かなり覚悟して
 活動を行われるようです。
 一度、失敗しているだけに、これからの活躍が
 大いに期待できるように思います。

 
 秋元真夏さんもやはりルックスは魅力です。
 「四角い顔」ではありますが、なかなかなものです。
 私の個人的な印象としては「ほしのあきさん」に似ている
 ように思います。
 愛くるしさと、なんとなくムンムン漂う色気のようなものを
 感じます。
 
 歌唱力はあまりないですが、
 ダイビングに挑戦するなど、度胸満点です。
 何か守ってあげたくなる、そんなタイプだと思います。

 西川七海さんはしっかりしいて綺麗系で、2人はちょっと
 違うタイプかな?と

 何れにしても、魅力的な注目の2人
 今後の活躍に期待しましょう。


   

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。