SSブログ

天海祐希 心筋梗塞 病院 [芸能]






 天海祐希さんが先日、軽度ではありますが心筋梗塞で
 病院に入院されましたが、天海祐希さんがあの若さで
 心筋梗塞になられたというのはちょっとショックです。

 心筋梗塞は50歳以上でかつ男性の方が多いだけに
 何故?という印象を持ちました。

 しかも天海さんは明るい性格ですし、スリムだし・・・。
 一般的に太りぎみの方がなる病気なので。

 原因は何なのでしょうか?
 勿論、はっきりとした事は分かりませんが、
 大きな原因の1つにタバコが考えられるようです。

 かなりのヘビースモーカーだったようですね。
 タバコをたくさん吸われるということは、かなりの
 ストレスがあったのでしょうね。

 やはりタバコの体に与える影響というのは
 大きそうですね。
 愛煙家の方がタバコについて考えるきっかとなれば
 いいのですが・・・。

 人気女優となると、色々大変なのでしょうね。
 明るい性格であるのも、ある程度無理して
 モチベーションを上げられていたのかもしれません。

 でも、あの明るさは天海さんの魅力でもありますので
 これからも続けていって頂けたらなと思います。

 何はともあれ、今回は10日くらいの入院という軽症で
 良かったと思います。
 入院先は都内のようですね。
 もっと遅くに見つかっていたら、それこそ女優業どころで
 はなかったかもしれません。

 また素敵な姿を見れるのを楽しみにしたいと思います。

 そして、今回の件を気に、これから体調管理に気をつけて頂き
 女優業を末永く続けていって頂けたらなーと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。