SSブログ

原田知世 ファッション [芸能]






 原田知世さんのファッションについて語りたいと思います。
 
 まずは髪型。
 ショートですね。
 なかなかシンプルで清潔感が漂っているように思います。

image.jpg

 巷では最近「ショート」が流行っているようですが、
 原田知世さんのように決めたいものです。

 彼女の年齢は今45歳。
 もう中年の「おばさん」の領域ですが、
 決してそんな風には見えませんね。
 勿論芸能人ですからね。

 でも芸能人でも「年取ったなー」と感じる女優さんも
 いらっしゃるので、知世さんはいい感じなのではないでしょうか?

 まあ知世さんは結婚はされていますが、
 お子さんがいらっしゃらないので、それもあるかも
 しれないですね。

 ファッション的には「ナチュラル」な印象。
 愛用しているブランドはミナペルフォネンのよう。
 一般の方でも真似できそうですので、
 同年代の女性にとってはすごく見本にできるファッション
 なのではないでしょうか?

 話は変わり、原田知世さんは今も活躍を続けていますね。
 昨年は映画「しあわせのパン」で大泉洋さんと共演されました。
 
 都会で働いて疲れきって心の扉を閉じてしまった女性が
 大泉洋さん演じる旦那さんと北海道に移り住みカフェを営む。

 パンとコーヒーの提供を通して展開していく、お客様との心の
 ふれあい、夫婦間での思いやりなどが描かれ、
 「人は1人では生きてはいけない」人間のつながりの大切さを
 感じさせてくれる映画でした。

 原田知世さんのナチュラルな雰囲気は、この映画で
 訴えたい部分を十二分に引き立たせたように思います。

 清貧な女優、原田知世さんの今後の活躍に期待したいと思います。


 原田知世さんの「しあわせのパン」のDVDはこちらをご参照下さい。
 ↓   ↓   ↓
★原田知世 しあわせのパン DVD★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。