SSブログ

爆笑問題 田中 元嫁 子供 [芸能]






 爆笑問題の田中裕二さんの元嫁の子供は?
 
 昨年、離婚された田中祐二さん。
 しかも離婚時に妊娠が発覚。
 その子供は田中祐二さんの子供ではない!
 さぞかし腹が立った事と思います。

 これは元妻も明言していますので、
 間違いのない事実ですね。

 でも今の法律に疑問がありますね。
 離婚後300日以内に生まれた子供の父親は
 離婚前の旦那が戸籍上の父親になる。

 今回の場合は実際に田中さんの子供でないのに  田中さんが父親に。
 明らかにおかしいです。

 勿論、元妻が浮気相手と結婚し、子供の籍を
 そちらに移せば、田中さんの子供ではなくなるのですが、
 でも、移動した履歴は残るようです。

 一番問題なのは子供が大きくなって自分の戸籍を
 見た時にどう思うか?ですね。

 このような矛盾した法律は改善すべきなのでは
 ないでしょうか?

 ちなみに今子供は元妻とその浮気相手で育てて
 いるようです。
 浮気相手はアンタッチャブルの柴田英嗣さん?
 という噂がありましたが、違うようです。

 ところで、離婚の原因なんですが、この浮気では
 ないそうですね。田中さんの発言は
 「浮気ではない、子供ができなかったからでもない。
  彼女の方が悩んでいて、仕事も忙しかった…。
  俺がフラれた感じ」

 そして更なる発言として、元嫁に対して
 「今でも幸せになってほしいと願っています。
  彼女が婚姻中に他の男性の子を妊娠したからといって
  恨んでるわけではないです」

 こんな元妻に対して、一切不平不満を
 漏らさなかった田中さんは素晴しいですね。
 高感度アップしたのではないでしょうか?

 そんな田中さんに幸運がやってきましたね。
 山口もえさんと「さんま御殿」で共演してから
 お付き合いが始ったようですね。
 「破局?」という話も出ていますが、仲良くされれ
 いるようです。うまくいくといいですね。







 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。