SSブログ

フェイスブック 記事 拡散 [ソーシャルメディア]






 フェイスブックで自分の記事を拡散して
 たくさんの人に見てもらいたい!
 と思っている方も結構多いようです。

 ところが、今年に入ってから投稿した記事が
 拡散されにくくなっているそうです。

 具体的にはFacebookに投稿した記事が、友達の
 ニュースフィードに表示されにくくなっているという事です。

 その理由はFacebookの戦略として、Facebook広告の利用を
 促進していこうという方針があるからのようです。
 投稿した記事がニュースフィードに表示されないとなると、
 広告を使って表示させるしか手段がなくなるので、
 そういったところをFacebook側は狙っているそうです。

 このような状況になってはいるものの、
 多くの方のニュースフィールドに表示される方法が
 あるそうです。

 「FBCプロジェクト」が立ち上がっていて、
 こちらに参加し、仲間を作って相互協力することによって
 実現可能になるそうです。

 その内容はサイトになります。
  ↓   ↓   ↓
 Facebookであなたの記事を拡散させるFBCプロジェクト

 参加するには費用は一切かからず、
 その後にバックエンド商品の販売が行われるという事も
 一切ないそうです。

 今まで、記事を拡散されていた方は勿論、
 これからフェイスブックを立ち上げようという方、
 立ち上げていても「いいね!」の数が少ない方も
 「是非、私の記事を多く人に読んでもらいたい!」と
 思っている方には価値のあるプロジェクトだと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。