SSブログ

三浦翔平 仲間由紀恵 熱愛 [芸能]






 三浦翔平さんと熱愛が噂されている仲間由紀恵さん。

 フジテレビ系のドラマ「サキ」で共演した事を
 きっかけにお付き合いが始ったとか?

 仲間由紀恵さんは33歳
 三浦翔平さんは24歳
 年の差9歳です。

 まあ最近、これくらいの年の差があって結婚する
 ケースもチラホラありますので、考えられなくもないですが、
 これは単なる「噂」に過ぎないようです。

 何かと仲間由紀恵さんは熱愛が話題になりますね。

 最初は嵐の松本潤さん。
 このお2人は日テレ系ドラマ「ゴクセン」で共演しました。
 このドラマは最高視聴率が32.5%と超人気ドラマとなりました。

 この熱愛報道はかなり信憑性のあるものでした。
 仲間由紀恵さんの自宅近くで、2人が一緒にいるところを
 目撃されたり、松本潤さんの車に乗り込む仲間由紀恵さんが
 目撃されたり、美容関係のお店に2人で入ったところを
 目撃されたり・・・。

 ただ長くは続かなかったようです。


 お次は田中哲司さん(46歳)。
 お2人はテレ朝系ドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子」
 で共演しました。
 日刊スポーツなどに「スクープ年の差13歳」などと報道されました。

 仲間由紀恵さん宅に田中哲司さんが入っていく姿や
 仲間由紀恵さんがスーパーで2人分の食材を購入している姿
 などが目撃されていますので、この熱愛も事実だったようです。

 ただ過酷にも仲間由紀恵さんの事務所の社長が
 看板の女優に手を出すな!という事で別れさせたようです。
 これでは仲間さん、結婚できないのでは??
 と思ってしまいます。

 でもまた次の熱愛報道。
 今度はまたまた嵐で・・・大野智さん。
 お2人は森永のチョコビスケットのCMで共演しました。
 相性バッチリだったそうで、「熱愛」がささやかれました。

 が、これはどうもデマだったようです。

 仲間さんも恋愛するのが大変ですね。
 仲間由紀恵さんの恋愛が成就しますように!
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。