SSブログ

伊勢谷友介 長澤まさみ 目撃 [芸能]






 俳優の伊勢谷友介さんと女優の長澤まさみさんが
 同棲生活を始めた事が目撃されましたね。
 「週刊文春」が報じました。

 6月14日の深夜に2人が都内の高級マンションの
 駐車場に一緒に入るところを目撃したとの事です。

 2人の噂は今年の3月初旬に、スポーツ紙に掲載され、
 そして3月下旬には『女性セブン』が長澤さんの自宅マンションから
 時間差で出てくる2人の姿をキャッチされていました。

 ただ、まだ交際が、真実なのかどうかは疑問視されて
 いましたが、今回の目撃&報道によって交際が明らかになりました。

 気になる点としてはモテ男で知られる伊勢谷さんのDV癖。
 今まで、広末涼子さん、吉川ひなのさん、木村佳乃さん
 麻生久美子さんなどと噂されましたが、
 現役タレントの元恋人にサバイバルゲームで使用する銃を
 撃ちつけたり、足を蹴ったりされたとか・・・
 また更に、1年近く交際したモデルの女性は伊勢谷さんからDV
 を受け、女性の親が激怒し、数百万円の慰謝料を支払ったとか
 いう噂があります。

 長澤まさみさんの父親は厳格な方で知られる
 初代ジュビロ磐田の監督。
 このような伊勢谷さんとの交際を果たして許されているのでしょうか?

 長澤まさみさん自身も今まで嵐の二宮和也さんやEXILEの
 AKIRAさんなどと噂されましたが・・・
 今回は同棲ですのでゴールも間近かもしれないですねー。
 この後の成り行きが楽しみです。

-------------------------------------- 広告 ----------------------------------------

      Facebookをされている方はこちら

        →  「あなたの投稿記事を拡散させよう!」

      を是非ご覧下さい!
      
---------------------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。